小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「こちらの船の魅力は、なんと言っても海面との距離が近いところです。」

お客様の声「こちらの船の魅力は、なんと言っても海面との距離が近いところです。」

お客様の声
トリップアドバイザーにて、お客様の声を頂きました。^^片田様、ありがとうございます!

画像の説明

「私は父島在住の島民ですが、観光で来た姉と一緒に“素潜りの学校”のツアーに参加しました。

この日は出港してすぐに、大きなクジラを発見。船の周りを数頭に囲まれて、あまりの迫力にみんな絶叫、大興奮!

その後は、イルカを探してドルフィンスイムへ。船長が海に入るタイミングを教えてくれるので、写真もばっちり撮れました♪

南島にも上陸できて、いいお天気の中で絶景を堪能。信じられないくらい美しい光景の中、一緒にツアーに参加したお客さんと写真撮影で盛り上がりました。

シュノーケルのポイントでは、個人のレベルに合わせて素潜りのコツを教えてくれます。のんびりお弁当を食べたり、ゆっくり泳いだり…好きなペースで海を楽しむことができました。

小笠原の海を120%満喫し、最高の一日となりました。海のツアーが初めてだった姉も、大変感動していたようです。

こちらの船の魅力は、なんと言っても海面との距離が近いところです。間近で透き通る海を眺める感動は、大型船では味わえません。
船にトイレが付いているのも、安心できる重要なポイントです。

船長の“岡ちゃん”は、フリップを使って説明してくれたり、お客さん同士の交流を図ってくれたりと、細やかな心遣いが素晴らしいです。おかげで、海に慣れていない初対面の人同士でも、安心して和やかに楽しむことが出来ました。

次回、家族や友人を案内するときも、“素潜りの学校”にお願いしようと思います。

2015年 12月に訪問」
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1091154-d9852303-r347775819-Sumoguri_no_Gakko-Ogasawara_mura_Ogasawara_shoto_Tokyo_Prefecture_Kanto.html#CHECK_RATES_CONT

素潜りの学校は今、何位?
  ↓↓↓↓

   にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ 

コメント


認証コード1398

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional