小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「ドルフィンスイムには何度かトライしたことがあったのですが、初めて目を合わせて泳ぐことにも成功!」

お客様の声「ドルフィンスイムには何度かトライしたことがあったのですが、初めて目を合わせて泳ぐことにも成功!」

お客様の声を頂きました!

画像の説明

「夏真っ盛りに、素潜りの学校さんのツアーに参加しました。
大物の魚が見たかったのでBプランに申し込んだのですが、ツアー当日に台風が直撃して欠航に。
すぐに振り替えをしていただけたのですが、旅行日程の関係で南島を回るAプランにしか申し込めず…。
残念…と思っていたら、予約の際に『大きな魚が見たい』と書いたのを覚えていてくださり、Bプランで行くはずのマグロ穴なども巡っていただけました!
船長さんのこの計らいには感動!
浅瀬のキレイなお魚もいいですが、ひんやりと流れの速い海底を大きな魚が泳いでいく様はミステリアスで、ドキドキしました。

盛りだくさんのツアーの中、イルカの群れともバッチリ遭遇できました。
船が水面に近いので、エントリーも楽々でした。
ドルフィンスイムには何度かトライしたことがあったのですが、初めて目を合わせて泳ぐことにも成功!
忘れられないツアーとなりました。

父島の海のツアーには何度も参加していますが、素潜りの学校さんはとにかく安全対策がピカイチ。
海に入るのも、海から船に上がるのも、とても丁寧にフォローしていただけます(他社のツアーはセルフサービスで、船に上がるのに膝がアザだらけになることも…)。
船の側面にロープが張ってあり、船に上がる順番を待ってる間に掴まれるので、波があっても全く不安がありませんでした。
きっと、お子さんが参加しても安心だと思います。

また父島に行った時は、素潜りの学校さんのツアーに参加します!
今年の夏も行きたいなー♪」

船長コメント
「Aプラン、ご参加ありがとうございました。
この時期は、台風につぐ台風で、台風の合間を抜いて、
よくぞいらっしゃいました!
当日はAプランでしたが、内容的にはABプランでしたね。
あんなにもりだくさんな一日もなかなかないですw

大きな魚をみたい気持ちはよくわかりますので
そのリクエストをもらったら絶対、忘れませんw

今年の夏は・・・去年よりは、台風はましな気がします。
あれ以上は、ちょっと、困りますw

是非是非、今年もいらっしゃってください!
パワーアップしてお待ちしておりますよ♪」

ありがとうございました^^

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1091154-d9852303-r349386896-Sumoguri_no_Gakko-Ogasawara_mura_Ogasawara_shoto_Tokyo_Prefecture_Kanto.html#CHECK_RATES_CONT

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へ

コメント


認証コード0486

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional