小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「素潜りのポイントを3段階に分けて、さらに段階ごとにアドバイスをいただけて、一度に1つのことしかできない私にとってはとても助かりました。」

お客様の声「素潜りのポイントを3段階に分けて、さらに段階ごとにアドバイスをいただけて、一度に1つのことしかできない私にとってはとても助かりました。」

お客様の声を頂きました!

画像の説明

「最終日に素潜り講習をしていただきました!
最後もボートツアーで締めようと思っていましたが、海が荒れ模様だったため中止に。
しかし、予定を変更して素潜り講習を受けられることになり、最後まで海を楽しめました!
素潜りのポイントを3段階に分けて、さらに段階ごとにアドバイスをいただけて、一度に1つのことしかできない私にとってはとても助かりました。
その場で動画を撮ってもらい、自分の潜っている様子を見てどこを意識すれば良いか教えていただけたのは、とても良かったです。
ビビりながら潜っていた私に安心するよう何度も声をかけていただき、安心して練習できました。
さらにとてもフレンドリーな雰囲気で、初対面でもすぐに打ち解けられました!
これを機に、海に行った際は誰かに見てもらいながら素潜りの練習をして、また小笠原に行くきっかけにしたいです!

2016年 3月に訪問」

画像の説明

船長コメント
「最終日、素潜り講習にご参加頂きましてありがとうございました!
初日に小笠原丸遅延到着のため、講習ができませんでしたが、最終日、海が荒れることで、逆に講習ができてよかったとも思いました。ご希望のところに、素潜りで潜れるようになりたいと書いていらっしゃって、他にもそういう方がいたので、最終日はツアーではなく、講習にしようということになりました。

素潜りは一度にやらないといけないことがたくさんあるので、段階にわけて、ひとつづつ練習するとスムースです。最初から一度にやるとパニックになってしまいます。(初期は一度にやっていたのですが、やはり耳抜きでつまづく方が多かったです)

内地での素潜り練習ですが、東京の辰巳国際プールで自主練習会や、講習が開かれています。機会があれば行ってみてください。ありがとうございました^^」

画像の説明

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1091154-d9852303-r354902657-Sumoguri_no_Gakko-Ogasawara_mura_Ogasawara_shoto_Tokyo_Prefecture_Kanto.html#CHECK_RATES_CONT

↓↓素潜りの学校は今何位か確認する↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へ

コメント


認証コード3058

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional