小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「写真の整理が大変になるほど色々なところを回っていただけてとても楽しかったです。」

お客様の声「写真の整理が大変になるほど色々なところを回っていただけてとても楽しかったです。」

素潜りの学校は今、何位?
  ↓↓↓↓

   にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ 

お客様の声を頂きました!

画像の説明

「初めての素潜りで、ただ泳ぐのも久しぶりだったのでどうなることか心配でしたが初日の講習から丁寧に教えていただけて無理なく潜ることが出来ました。
講習の翌日、ツアー初日は参加者全員の行きたいところ、見てみたいところなどの意見を参考に臨機応変な対応をしてもらえたのでイルカと一緒に泳ぐこともホエールウォッチングも、海域公園で綺麗なサンゴの海の中を泳ぐことも、さらには南島に行く事もでき、とても充実した時間が過ごせました。
参加者の体調もよく気遣っていただき疲れている様だとハートロックや境浦など島の名所を案内してもらえるのでボリュームは満点です写真の整理が大変になるほど色々なところを回っていただけてとても楽しかったです。次回島に行く時も是非参加させていただきたいと思います。」

○船長コメント

ご参加ありがとうございました^^
初めての小笠原、楽しんで頂けてよかったです。

少人数だと、お客様が行きたいと思った場所や見たいものに、ほぼ100%応えられる半オーダーメイドプライベートツアーができるのがうりです。お互いの顔と名前が分かるツアーも、両方を体験すると、その違いが分かると思います。
感動できたときに、その感動を分かり合える人がいるのといないのとでは、このちょっとの違いが実は大違いだと私は思います。
たくさんの思い出の写真、よろしければ、今度見せて頂けたら嬉しいです。
一人ひとり、こちらが思いもよらなかった小笠原を観たり感じたりしていることが多いので、お客様の写真を見ることは本当に面白いです。
ありがとうございました。また、ゆっくり遊びに来てください。

PS,はじめてのスノーケルなのに、素潜りまでスムースにできて、驚きました。ふつうはもっと水を怖がる人が多いのですが、最初からかなり長い時間潜れて、ツアー中も水深12mあるバラ沈で、楽々、そこのほうまで潜ってしまっているのには本当に驚きました。

たまにこういう方がいらっしゃいます。
また来てくださいね^^

画像の説明

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1091154-d9852303-r358395100-Sumoguri_no_Gakko-Ogasawara_mura_Ogasawara_shoto_Tokyo_Prefecture_Kanto.html#REVIEWS

素潜りの学校は今、何位?
  ↓↓↓↓

   にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ 

コメント


認証コード5950

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional