小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「イルカを探し発見したところでは、そのワクワク感を共有できた嬉しさで不思議な一体感を感じました。」

お客様の声「イルカを探し発見したところでは、そのワクワク感を共有できた嬉しさで不思議な一体感を感じました。」

トリップアドバイザーにお客様の声を頂きました!まっきーさんありがとうございます!

画像の説明

「イルカと一緒に泳ぎたい!
素潜りができるようになりたい!
この2つのことを達成できるところを探して、素潜り学校に参加することを決めました。
体験ダイビングは数回したことがありましたが、透明度の高い小笠原の海で、自分の力で潜ってみたいと思っていました。
入港日の半日コースから3日間参加。1人で参加し、やや不安でしたが、参加メンバーに恵まれ、終始楽しく過ごすことができました(o^^o)むしろ、イルカを探し発見したところでは、そのワクワク感を共有できた嬉しさで不思議な一体感を感じました。帰りの船の中までずっとその感動を語り合ったことは、いい思い出です。
わたしの2つの目標は無事に達成でき、ほかにも色んな海で素潜りをやってみたいと今からウズウズしています(^з^)
岡ちゃん(船長)はそのひとのレベルにあった対応をされるので、安心して参加できると思います^_^
事前に調べておけばよかったと思いましたが、行きたいポイントがあれば岡ちゃんに伝えておくと、時間があれば連れて行ってくれるはずです(^^) 何も知らなくても、そのひとのレベルに合ったオススメの所に案内してもらえます。
何度もいわれてますが、せっかくの長い時間をかけて小笠原にいくのであれば、スノーケルに慣れて参加することをおすすめします!
次回は、ただイルカを上から眺めるだけでなくて、イルカを下から見られるくらいまで潜れるようになりたいです♪( ´▽`)

2016年 6月に訪問」

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1091154-d9852303-r388144229-Sumoguri_no_Gakko-Ogasawara_mura_Ogasawara_shoto_Tokyo_Prefecture_Kanto.html#

コメント


認証コード1528

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional