小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「とても楽しい3日間でした」

お客様の声「とても楽しい3日間でした」

画像の説明

前便のお客様からご感想をいただきました。加賀谷まり様、ありがとうございます!

「天候にも恵まれて、同乗した方々も良い方ばかりだったのも手伝ってとても楽しい3日間でした。イルカはもちろん色々なポイントでフリーダイビング出来てさらにハンマーヘッドシャークやウシバナトビエイにも遭遇できて最高でした。
おかちゃんが、実は私が昔一緒に働いていたモルディブ人スタッフの1人とそっくりでなんだか初対面とは思えなかったのです。たくさん気を使っていただいてありがとうございました。打ち上げも楽しかったです。」

船長コメント
「まりさん、ご参加ありがとうございました。今回の便は本当にいろんな生き物に出会えましたね。まりさんが、潜る度に何かを見つけて報告していただけるので、次は何を見つけてくるのだろうと思っていました。^^
不思議なことに、まりさんによく似た方が、つい最近まで、小笠原にいました。今は、内地の人を連れて、たまに小笠原にいらっしゃいます。
その方もヨガをやっていて、自分の身体と海に対して、とても丁寧にかかわっている印象がありました。
飲み会ででた話の続きも、またできたらと思っています。ありがとうございました♪」

   にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ 

コメント


認証コード3641

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional