小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「ホントにみんなのリクエストどおりのものがすべてまわれた上にさらにプラスアルファーのポイントまで、ホントに楽しかった(^O^)」

お客様の声「ホントにみんなのリクエストどおりのものがすべてまわれた上にさらにプラスアルファーのポイントまで、ホントに楽しかった(^O^)」

ご参加いただいたお客様からご感想をいただきました。くろちゃん、ありがとうございます!

画像の説明

「先日はありがとうございました。

今朝 7:30に八丈島に到着し、今バタバタと荷物の整理をしながら、思い出にふけっているところです。

Bプラン 当日は海のコンディションもよく、岡ちゃんがメンバーのリクエストを聞きながらの、自己紹介やらニックネームで盛り上がり、楽しいスタート

正直、こんなにたくさんのリクエスト、まわりきれるのかな?見られるのかな?と思っていましたが、沈船からスタートして、イルカ情報からのダッシュでコース移動、少しハードでしたが、イルカと一緒に泳げたし、想像もしていなかったマンタとも遭遇!

とびきりのサプライズ!イソマグロのポイントで釣り客にお断りを入れて、ドリフト、ホントにみんなのリクエストどおりのものがすべてまわれた上にさらにプラスアルファーのポイントまで、ホントに楽しかった(^O^)

ブリーフィングも簡潔で分かりやすかったし温かいアップルティーもおいしかったな~、船の上で温かいものってポイント高いです!ポイント移動のときも、島の説明もしてもらって飽きなかったですよ、ホントに大満足ぜひもう一度行きたいです。

ありがとうございました。」

船長コメント

「くろちゃん、ご参加、ご感想ありがとうございました。

手を挙げる役だけではなく、みなさんをまとめていただくことも、影ながらしていただいて、助かりました。この日はハンドウイルカ、マンタ、イソマグロなど本当にいろんな生き物と出会うことができましたね。

八丈島での素潜りの話や素潜りクラブのお話しもとても面白く、もっと聞いていたかったです。

私も個人的に八丈島は好きでちょくちょく遊びにいく島ですので、行くときはご連絡させていただきますね。

そして、ぜひぜひ、また、小笠原に遊びにきてください。日々、ポイントを開発していますので、とっておきの素潜りポイントを準備してお待ちしております^^b」

コメント


認証コード8894

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional