小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「イルカともたくさん泳げ、沈船を見に10mぐらい潜ったり、魚突きをしたり…」

お客様の声「イルカともたくさん泳げ、沈船を見に10mぐらい潜ったり、魚突きをしたり…」

ご感想をいただきました。あつみさん、ありがとうございます!

画像の説明

「シュノーケルの講習含め、3日間こちらでお世話になりました。他のドルフィンスイムツアーと比べちょっと費用が高かったので、申し込む時は迷ったのですが、「折角小笠原に行くのだから、イルカとたくさん泳ぎたい!」と思い、素潜りの学校を選びました。
素潜りは初めてだったので、最初は不安でしたが、泳ぎ方や潜り方を参加者のレベルに合わせて丁寧に教えてもらえ、イルカともたくさん泳げ、沈船を見に10mぐらい潜ったり、魚突きをしたり…想像以上に盛りだくさんのアクティビティを楽しむことができました!
また小笠原に行くときには、こちらにツアーをお願いしたいです♪」

船長コメント

「ご参加、ご感想ありがとうございます。^^
素潜り初めてで、水深10mいきなり潜れるようになるのは、教えているこちらのほうがびっくりしてしまいました。笑
なかなかそういう方はいらっしゃいません。
まさに水を得た魚のように、ぐんぐん潜って行かれましたね。
楽しんで頂けてよかったです。またいらしてくださいね♪」

コメント


認証コード0641

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional