小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様のご感想「できない→できるの上達を感じることができて素直に嬉しかったです。」

お客様のご感想「できない→できるの上達を感じることができて素直に嬉しかったです。」

お客様のご感想
前々便でご参加頂いたJoさんから、ツアーのご感想をいただきました。ありがとうございます!

画像の説明

「急遽決めた小笠原旅行で、出向2日前に問い合わせ。満員かなと思いましたが、幸運にも2日目から参加することができました。
いざドルフィンスイムの本番では他ツアーも含めそうなんでしょうが、割と説明やアドバイスは少ないように最初感じました。イルカ探し極振りです。
ただ事前にお送り頂いた動画や、おすすめ頂いた別ツアーの講習のおかげか、スムーズにドルフィンスイムを楽しめました。
さらに、他のメンバーも講習と動画のおかげでスムーズに船の乗り降り、移動ができるため、非常にイルカと泳ぐ時間が多い&距離が近いツアーになっていると思います。(他のツアーの船は人数も多く、待ってる間にイルカが離れてしまいそうでした)これは後からここを選んでよかったとほんとに思ったポイントです。
今回は通常に比べてもイルカが近く&長くいてくれたらしく!通常すぐ行ってしまうハシナガイルカの100頭以上の群れとも共に泳げて、ハンドウともゆっくりできて最高でした。
あと素潜り。これができるようになりたくて選んだのですが、普通にみなさんできるようになってました。できない→できるの上達を感じることができて素直に嬉しかったです。沈没船・海底洞窟→もり突きとレベルが上がっていくプログラムもgood.そしてしおりさんが下から撮ってくれる写真は「潜れてるすご!」と自分でなりました笑
全体で見ると、毎日飽きず、海三昧させて頂けた大満足の三日間でした!出港は泣きました!笑
岡ちゃんさん、しおりさん、しおさん、またおねがいしますー!」

コメント


認証コード6087

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional