小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「初めてイルカと泳げた時にはマスクの中でウルウル。感動の涙が止まりませんでした。」

お客様の声「初めてイルカと泳げた時にはマスクの中でウルウル。感動の涙が止まりませんでした。」

お客様のご感想をいただきました。Sさん、ありがとうございます!

画像の説明

「先日はありがとうございました。
昨日自宅へ戻りこちらの夜は暖房をつけなければ寒いくらいの気温です(^◇^;)
小笠原を離れ早2日、昨日の事のように思われます。何度も写真や動画を見てはあの感動を思い出してます(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)
ドローン動画も拝見しました!!
すっごくステキでした♪あんなに遠くから見ても透き通った海が見えることに、そしてそこに自分がいた。ということにも感動。
海を自然を大切にしなきゃと考えさせられました。
今回小笠原への旅行は13年間勤めた会社を辞め、イルカと一緒に泳ぐ夢を叶える為の自分へのご褒美旅行でした。それも、小笠原へ行く→ドルフィンスイムではなく、ドルフィンスイムと検索したら素潜りの学校父島とでてきて、ホームページを見てここなら私のイメージしてるドルフィンスイムが出来そう♪と思い、ドルフィンスイム→素潜りの学校参加の為→小笠原へGo!!という感じでした。
初めてイルカと泳げた時にはマスクの中でウルウル。感動の涙が止まりませんでした。心の中ではずっーとキャキャしてました(笑)
南島、海中公園、ザッパ?の群れも凄かった。ツアー参加者一人一人のニーズに応えてくれようとしてくださるサービス精神のある岡ちゃん先生。人見知りなので中々皆さんとお話しも出来なかったですが、ふと見ると笑顔がステキなしおりさんがいて安心出来る。
一生懸命に仕事をこなそうとしてるフレッシャーズのウッシーさん。お見送りの際も両手いっぱい広げて手を振ってくださる皆さんの姿に更に感動(泣)アットホーム感に包まれてステキな景色、体験が出来て最高のご褒美旅行になりました。今回は日程合わず1人参加となりましたが、行く前帰ってからも主人に羨ましがられてます(笑)今度は2人で最終日の魚突きまで参加して是非、とったどーー!!やりたいと思います。長々となってm(_ _)mお伝えしたい感謝の気持ちはまだたくさんありますが…
岡ちゃん先生、しおりさん、ウッシーさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)/」

コメント


認証コード8100

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional