小笠原父島でドルフィンスイムとホエールウォッチング 南島上陸 素潜りの学校

お客様の声「小笠原の海を効率よく満喫できました!!」

お客様の声「小笠原の海を効率よく満喫できました!!」

ご参加のお客様からご感想をいただきました。しのちゃん、ありがとうございます!

画像の説明

画像の説明

「素潜り未経験なので3日間のパックで申し込みました。
初日の講習で耳抜きができませんでしたが、
2日目でなんとなく感覚をつかみはじめ、
3日目には耳抜きをしながら少し潜ることができました。
潜ると魚を近くから観察できて、水面から眺めるだけのシュノーケリングとは違った楽しさがあります。
イルカの親子やウミガメ、ネムリブカ、信じられない数のサッパの群れなど、海の生き物をたくさん見ることができました。
おがさわら丸の出航日に船で見送ってくれたのは感動しました。
ツアーに参加して本当に良かったです。小笠原の海を効率よく満喫できました。」
ガイドコメント
「しのちゃん、3日間連続のご参加、そして、ご感想ありがとうございました。^^
初日から最終日にかけて徐々に耳抜きができる様になっていましたね!
毎日耳抜きの状態を教えてくれるので、安心できました♪
素潜りも未経験とは思えないくらい、綺麗に泳いでいて驚きです!
印象的なのは、サッパに囲まれるしのちゃん。
息止めも長くなり水中を楽しむ時間も増えたと思います。
あんなにもベストコンディションの海で、多くの生き物に会えることも珍しく、運のいいツアーでしたね。
楽しいメンバーに恵まれた分、最終日は寂しいです。
なのでおが丸のお見送りも全力でさせていただきました!!
しのちゃん!またのご来島、お待ちしておりますね。^^b」

コメント


認証コード7020

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional